ラベル travel の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル travel の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016/02/24

東京?

なーーんの用もないけど東京行ってきた。


りえと丸くて可愛いなるに会えたから
それだけで意味あったけど。

丸すぎ、可愛い、癒される。。

そして二人で中目黒行って
お洒落なお店いくらでもある中で
なぜか田舎の大衆居酒屋的なところに。
2人なのに12人テーブルに通される不運。
合コンすっぽかされた感。

中目黒感ゼロすぎるだろー
私たちらしすぎるわ。

2016/02/10

沖縄?

夜はホテルのbarでお洒落にチョコ食べながらお洒落カクテル飲んだりして。
前にも来たカフェはやっぱり器が可愛くて、
去年は定休日だったRENEMIAは
店内も予想通りお洒落な空間で、
YAP SHOPにもまた行ったけど
ずっと欲しかったTUBE WRINGERがあったから買っちゃった
唯一沖縄間があったのはA&Wを食べたことくらいかな

いや、これもそこまで沖縄っぽくはないか。


2016/02/06

沖縄

1月の沖縄はもうすっかり恒例行事。

まずは腹ごしらえ。


店構えから昔ながら感たっぷり。

やがて空席なら待たせてもらいます。

ってことでありつけたステーキは
肉々しくて(憎々しくてでも可)、味は塩コショウくらいなんじゃないかってくらいシンプルで、
自分好みにテーブルに置いてある調味料を足してく感じ。斬新。

2015/08/22

釣り以外なにもしてないの?

って言われる前に。
釣り以外は海行きました。
(どっちにしろ海)
(なんかいい感じに妖気感じてる。)

初めての辰の島!

ただでさえ綺麗な海なのに
10分船乗って移動すれば
もっっっと綺麗な海!
私海好きじゃないけど(そもそも?)
こーんなに綺麗なら入りたい!
来年の夏、また行けたら
その時は絶対水着持って行こー

今回も快く迎えてくれて
おかえり〜なんて言ってくれて
ありがとうございました ✈︎

壱岐

またまーた
壱岐に行きまっせー

壱岐では2日間、釣りしたっすー
嫁ぎーノSTYLE

全身見ると
アンバランスもいいとこ。

何度か地球釣りました。
これも大物釣った風に見せて
地球釣ってます。

そして何を隠そう、
なんのおかずも持って帰れなかったので
しん君のお母さんとお父さんが頼んでくれた刺し盛りを
おいしーくいただきました。
毎度毎度、豪華すぎて
申し訳なさすぎる。。

とか言いながら
遠慮もせんとひたすら食べてたけど。。

このままだとただの
たまにお刺身食べにくる小娘だから
次行く時は
おかずの足しになるような大物を釣りたいっす。

2015/05/10

東京

急遽東京行きが決まり、
まずはこの子らをお迎えに。
ちびっこ怪獣3人を連れて
南青山のCIBONEへ。
あー、やっぱりここの空間好きです。
住みたいです。

そして何を隠そう、
3人連れて南青山なんて
自殺行為でしかなく。

ゆっくり見ることもできず
そのままお姉ちゃんの家にお邪魔して
ちびっこ達が5人になりました。
CIBONEに行って、公園行って、
まさかの帰る時間。

私だけ19時55分の飛行機で帰りましたとさ。。

こんなに東京満喫できないことは初めて。。(笑)

でもチビ達に会えて
バッチリ筋肉痛にもなって←
癒されたっす。

2015/03/03

かぞく

2泊3日あっという間
慎一の家は
笑いが絶えない素敵な家族だなー

私のことまで歓迎してくれて
ありがとうございました

また行くしかないなー

平山旅館

ちなみにここでのスィーも忘れずに。
(誰も待ってないし覚えてない)


温泉はここで!(他のところ知らないだけ)


ここでカッコつけられてもね‥

2015/03/02

釣り

初めてのーーー釣りっ!
地元のヤンキー感強すぎな
慎一中学時代のスカジャン。

そして意外と似合っちゃう自分。
↑この感じ、釣り初めてとは言わせんもんね‥

そして
サクサクっと釣れて、
それ以降全く釣れず!←

最後に記念写真撮ってみたけど‥
完全なる地元のヤンキーと地元のじいちゃん。


私が釣った魚は
しん君お母さんが捌いてくれて、
お刺身としていただきました!

写真ないけど。←

意外と楽しかったけん
またリベンジしたーーーい!

モカジャバ 大久保本店

今泉にあるモカジャバが
壱岐にもあるっていうじゃないですか。

そりゃあ行きますよー
おおっ
ここだけ壱岐じゃないみたいー!

担々麺、パスタ‥と誘惑がありながら
せっかくだから壱岐牛を使ったバーガーにしました。
あー、バーガーにしてよかったー(T_T)
最高においひー(T_T)

珍しく慎一よりぺろりペース早かったっす!

壱岐に行くときはこれから毎回行くー(T_T)

またまた

今回もこんな豪華な刺し盛り頼んでくれてたー(T_T)
幸せすぎて死ぬかと思った‥


‥生きる!

2015/02/28

壱岐

行っきまーす!
#壱岐いきいき
もちろん(?)寝坊!←

バッタバタ準備して
(誰かさんは朝起きて荷造り)
1年半ぶりの壱岐!

着いて早々としん君実家で
図々しく昼ご飯をご馳走になり
その後はひとまずダイエーに‥(なんで)

行ったものの収獲と言えば
それっぽシリーズが増えたくらいで。(ここだけの話)
あー、島タイム!←