2012/12/29

iPhoneからのコメント

「コメントでき〜ん!」
ってクレーム(笑)をよくいただくので
対処法をまとめました。


左のサイドバーにリンク置いたよー✡✡
コメントできん〜!
って時はこれを試してみてねー


Googleのアカウントからとパソコンからなら
普通にできるんやけどね…>_<…

2012/12/28

2013年行きたいとこ、したいことリスト

・手作りコップでお茶会
・温泉旅行
・お弁当作ってピクニック
・動物園でお弁当食べる
・角島
・沖縄
・韓国
・ZINE作り
・クッキー作り
・バター作り
・ソーセージ作り
・アクセサリー作り
・トイストーリーマニア
・杉の井パレス
・IKEAデート
・モヤさまデート
・キャンプ
・ディズニー オン アイス
・料理
・皿倉山
・星の村
・アイススケート
・スケボー
・カメラ向けられても笑えるようになる(笑)
・友達を増やす
・人見知りをなおす
・花を育てる
・浴衣着て花火大会
・BBQ
・スキューバーダイビング
・お泊まり会



‥細かいこと言い出したらキリない!

やりたいことは尽きないな〜

楽しい案があれば、ぜひ。
今年のあと4日も楽しまんとなー☻

2012/12/27

CM

JR東海 X'MAS EXPRESS
このCM大好き。

私が生まれた年のCMだから
リアルタイムで見たことはないんだけどね。

halfway

悲しいがゴールじゃないんだから
悲しくないよ。


それはまだ 道の 途中。

Xmasカード

あずサンタから届いたよ〜☆
音楽も鳴るー可愛いー♡⃛

ありがとー♡


Xmas関係ない蘭姉ちゃんいるよー。(笑)

ピザにはコーラ。

Xmasはピザパーティー!


ピザにはコーラ。

間違いない。

2012/12/21

変化

半年って赤ちゃんで言うと
目も見えなくて首も座ってなかったのが
笑ってハイハイできるようになるくらいの
大きな成長ができる時間なんだよねー。

あと半年もせんうちに
自分で歩くとよー?


1年ってあっという間やけど
いろいろ変われるくらいの時間でもあるんだなーってしみじみ。


あんな小さかった躍斗も
へたっぴなハイハイして
元気に遊んでたもんなー。

負けてらんないなー

私も変わろう。

2012/12/19

理想

ヴィンテージのドレスに
花を緩く髪に編み込んで花冠。

キャンドルやライトが綺麗で
あったかい雰囲気の場所。

きちっとした式も素敵やけど
自然体な2人からできたような
緩くてあったかい式が理想。
予定にもないのに
想像が膨らんでくな〜(笑)

2012/12/15

いつメン

いつまでもメンドーなヤツら。
さとし、ひろこちゃん
おめでとう☻

1209

結婚式には
慎太郎と有森くんと藤瀬くんもいたりで
地元以外の友達もいっぱいで
楽しかった〜(*゚▽゚*)

私、意外とさとしと
共通の友達多い(´-`).。oO

慎太郎と翔馬は
初対面なのにチューしてたよ。(笑)

2人が話してるの新鮮やったな〜
そして私はもちろん、
約半日ひたすら飲んでたので
酔っ払い完成してました。

てへ。

2012/12/13

satoshi ♡ hiroko

2012.12.09 (sun)
happy wedding..♡

ひろこちゃん、
相変わらず可愛すぎて
ため息モノやったよ。。


はる君サンタも可愛い♡

さとしは相変わらず顔赤い(笑)


3人にたくさん幸せをもらえた1日♡

2012/12/07

クッキー

あずさとゆりかに抜けがけされた!

私もクッキー焼きたいって
言いよったのにー!
でも可愛い落書きクッキー作って
写真送ってくれたけん許す。(笑)
いいないいな
楽しそー(´-`).。oO

クッキーの焼けた香り好きー


にしても、
バイキンマンうまくない??

2012/12/05

paper

お店に行くやいなや、
「宣伝よろしく〜ぅ!」
言うて写真を撮らされた。
IMS 4F Paper
narifuri shop in shopしてるらしいです。

narifuriってのは
自転車コンセプトの
ファッションウェアらしいけど
(カミサキさんblog引用)

高機能でデザインもいいから
自転車乗る人にも乗らない人にも
オススメらしいです。

つまりみんなです。
メンズのアメカジは本当素敵です。

特に冬ね。

アメカジ取り入れ始めるなら
今よ今!(誰?)



そしてここだけの話。。


私のblogで宣伝しても
ゆりかしか見てくれてないから
なんの影響力もないぞ。。

2012/12/04

イルミネーション

もうこんな時期かー(´-`).。oO






街が浮かれてるー

1年早すぎるよー

ちょっとでいいから
時間止まってくれ〜o(>.<)o

pumps

NINE WEST
黒でヒール高くて綺麗め。

こういうパンプス選ぶなんて
珍しすぎる。

でもこういうの1足はないと
困ること多いんだよねー(´-`).。oO

やけんって
普通のエナメルとか
スウェードじゃつまんないもんなー


…つってね。(笑)


ただ、ピンヒール履く勇気はまだありましぇん。

bonjour

bonjour girlで買っちゃったよー




あやな先輩とオソロの色チ☆(笑)

2012/12/03

disney on classic

disney on classic 10周年


クラシック聴きにいくのは初めてで
それが大好きなディズニーの音楽!

楽しいクラシックだった(^^)


しかも最近の私と言ったら
暇さえあればディズニー!


ラプンツェルの歌詞を
覚えるくらい観てるし
美女と野獣観ながら寝たり
仕事後に 魔法にかけられて観たり
TOY STORY観ながら準備したり


ディズニー尽くし!


心ここに在らずですっ!(笑)

2012/11/30

△▽△▽

笑う。熊本

行ってきました!熊本!

まりなとひろみ♡⃛
夜中の1時半出発!

なぜか熊本に来てるのに
関西弁多用する私たち。

なんでやねんっ!←


そして熊本でまさかの陶芸(´-`).。oO

夏からずっとしたいって
言いよったけん嬉しいっ<3

ただ悲しいことに
才能のなさを感じた…!


可愛いマグカップに焼き上がって
1月に届く予定( ´ ▽ ` )ノ

届いたらお茶会開こーっ

KUMAMOTO



熊本は街がお洒落で
写真撮るのが楽しいっ!