2013/12/31

大晦日カラオケ

「お互いの歌声知らんくない?」


からの、カラオケじゃー!
声量が半端ない、しーいち。(笑)
よーし。

肝心な年越す瞬間は
どう過ごそう?(笑)

2013年

今年は本当に本当に
自分の弱さを改めて感じた1年で、

どうやってこの1年踏ん張ってきたのか
正直わかんない。(笑)

きっと誰かから見れば
たいしたことじゃなくて、
気にも留めないことが、

私にとっては
堪え難いことで、
見逃せないことで。

そんなことが沢山あった気がする。
そんな1年が終わるなー

これからも大切なものは
どんどん変わって、増えていくから
その分成長しないと追いつけないし、

追いつくのに必死で
来年もメソメソ言ってんだろうけど。(笑)


ひとまず。
今年1年、私、お疲れ様。
よく頑張った。


今年1年、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。



2013年12月31日


2013/12/30

2013/12/26

Xmasっぽいことしてない

なーーー(´-`).。oO

と、思ってたら!

帰って突然私の耳を見て
「これをつけなさい!」
って鞄から出てきた!
なんだこれーー!( ; ; )

朝の怪しい行動も
買い物中に私がピアス物色してるのを全部無視してたのも
これが理由か!(笑)

もうもうもう!←

休みも少ない上に
休みの日は大抵私と一緒にいるから
25日の朝しか時間がなかったんだって。(笑)

買いに行く暇ないのを見越して、
私だけ用意してたら気遣わせると思って
あえて用意してなかったのに
やられちまったー( ; ; )


こうやって
私のことを考えてくれてる時間っていうのが
なによりも嬉しいです。

もらって速攻つけちゃうもん。
なにこのお洒落なピアス!

ありがとう!

超超超嬉しいです!

イヴからの話。

イヴ!

の、夜は
いろいろいろいろありまして
バトりました。←


そしてメリークリスマス!

の、朝は
しんいちさん
そそくさと起きて着替えて
なんだかそわそわ。

「午前中少し出かけるね!ランチの時間までには‥戻る!」

怪しい‥(¬_¬)


まぁ、ほっといて←
昼過ぎ合流して
ずっと行きたかった、すみれに!
福岡人のくせに!
味噌ラーメン大好き!
(トッピングは俄然メンマ)

天神プラ〜っとして
汚れ果てたランチョンマットの替えをゲット。

そこから電車でIKEA!

焦がして使えなくなった
フライパンと鍋を買い替えました。
(いろいろとダメにしすぎ)


夜はしんいちさんの知り合いのお店、
高宮のCauchに。
(沖縄料理だけどスタートは馬刺し)

料理全部美味しかったー!

年越しはお寿司とって、
みんなで飲むらしい‥
(お寿司のワードに即反応)

お腹いーっぱい食べて早々と帰宅。

2人で乗り物に沢山乗った1日で
Xmasっぽいこと一つもしなかったな〜(´-`).。oO

2013/12/21

SO BLUE IT'S BLACK

IMSの新店に
お邪魔してきましたーん

まぁOPEN初日に朝イチで差し入れ持って行ってたんだけど。

その時は出勤前で慌ててたもんで。。
改めてゆっくり見てきた(^^)
お店に入ると海外のお菓子、
奥に行くと海外の日用品とか雑貨、
インポートアイテムにイートインスペースまで。

うららが好きそうやけん
うららと一緒に。

ボディケアとか全く興味ないし←
なんなら自分の職場のでいいやんってところを

あえてここで買ったのは
完全なる身内びいきです。(笑)

しん君オススメのapothequeのpasshionって香り(^^)
買ったからには
もう膝カサつかせてらんねーっすよ。

ぜひ時間あれば行ってみてくださいな。

SO BLUE IT'S BLACK
IMS 4Fです。

(頼まれてもないのに宣伝)

2013/12/20

ふたり

一部公開っ!

全部で70ページあるのん


楽しい時としんどい時、
どっちの時も浮かぶような存在に
お互いなれたらいいなー

なんて。

思ってまっせ。

2013/12/19

Tiki

またまた休みがかぶったぞー!


しかし。
前の日の職場の食事会で
飲み過ぎて二日酔いな私。

朝から絶不調!(笑)


でも無理やり元気を装い←
ずっと行きたかったTikiに☻


路地裏すぎてなかなか見つけれず。

(誰かさんの肩!)

まぶしすぎるための応急処置。
生活感あるなー(笑)


Tikiはカレー屋さんでっせー
美味しい!
美味しいことは確かにわかる!

なのに二日酔いで食べれないっていう。。

元気を装っても体は嘘つけない。。

2割くらい食べて全てしーいちにあげた。(´・_・`)


あー!食べたかったなー!←

コンディション整えて
リベンジするしかない!
(とゆーか基本コンディション整ってるけど)

写真撮るのグイグイ邪魔する人。
悪そうな顔してんなー、もう。(笑)



P.S
結局夕方くらいに体調良くなってお腹空いてきて
1人ほか弁食べたのは内緒で。

2013/12/16

じぶん

私は私でしかいれないんだから
あんまくよくよすんなよ、自分。


いやいや、
できるならとっくにそうしてるっつーの、ジブン。

2013/12/11

プリクラ

そういえば。

この前、
本当に偶然。たまたま。

2人とも同じ日に
一緒にプリクラ撮る夢を見たっていう、
奇跡的シンクロがありました。


てことで。
プリクラ撮ったよ。(笑)


うひひ

#ストールはおソロの色チ

らるきい

しん君と休みが被ったので
念願のらるきい♡
平日でも並んどうとねー

普段並ばない私も
我慢して並びました。


私はうにとたらこのクリーム、
しん君がぺぺたま✡
美味しかったー(^∇^)♪


散歩がてら天神まで歩いて
可愛いセレクトショップ見つけたよー

しん君と歩くのって
不思議と楽しいー
(不思議は余計?笑)


またピクニックとか散策したいけん
早くあったかくなってほしいなー

って、冬なったばっかなのに
気が早いか(._.)

イルミネーション

イルミネーションって、
ブレブレで撮ると
逆にそれっぽくなるよね。
なんて言ったものの
やっぱりブレて撮るにも
それなりのテクニックいりますね。


生意気言ってすいません。(笑)

2013/12/05

Harley

しーいちさん、
私がこの前買ったニットの
色違いを買ってたー
お揃いしたがるな〜もう〜


やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏ ←まんざらでもない奴

御守り

お母さんが伊勢神宮のお土産で
しーいちと私に御守りくれた☻
しーいちには厄除け、
私には開運!


なーーんかこれ、
しん君と私の顔っぽくない?


げっそり顔にまん丸顔。


…ほっといてくれ!←

2人分、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/12/04

今更10月29日の話。

今更!なんだけど!

今年の誕生日前日は出張最終日で
職場の人たちとご飯を食べに行って
そこから天神に着いたのが0時ぴったり。

駅で誕生日迎えちゃったー

ってなってたら
しーいちが駅までお迎えにきてくれてた!
(こういうのが嬉しいよねー)


そこからしーいちオススメの焼肉屋さんに!

(顔丸っ‥)

私は職場の人とがっつりご飯食べた後やったけん
本当は全然お腹空いてなかったけど
そこは内緒で(^^)(笑)

お腹いっぱいでも
美味しかったなー

この時、キツかったくせに←
お祝いしてあげよーって無理してる人。

顔見ればわかる。

なので早めに帰宅(^^)


今年の誕生日も一緒に迎えれて幸せっすー


本人が自分のことをなんと言おうと
私はしん君のこと愛情深い人だと思うよー


いつも愛情いっぱいありがとう!

もらった分は愛情いっぱいでお返ししまっせー


へへ


2013/11/28

sen ikumi

2人が理想すぎて、理想すぎる。

写真だけで
尊敬し合ってる感じと
信頼し合ってる感じが
会ったこともない私にまで伝わるなんて

理想以外ない。

2013/11/27

ジ、エクストリーム、スキヤキ

観てきました。


ピンポンはキャラ濃すぎて
普通の役を想像すると違和感だったけど

大好きな2人だし
楽しくなくていい!!

くらいの気持ちで行ったら
バカすぎて、普通すぎて、自然すぎて面白かった!(笑)

なんだろなー
みんなの会話があまりに自然で
どこからどこまでセリフで
どっかにアドリブ混ざってんじゃないかなっていうような。

普通に噛んじゃうし、
え?え?ってしっくりこない会話の間に
笑える映画。


みんな誰でも胸の奥には
いろいろ抱えてて
そんなの当然で

でもそれをだいたいは
表に出さないままだと思うんだけど

それをそのまま映画にした感じ。

いろいろ抱えてるいろいろの部分は
全然描かれてないし
でも自分達の毎日もそんなもんだよなーっていう。

このゆっくり流れるような映画が大好きな私としては
また観たくなる映画でした。

会話とテンポだけなのに
楽しめるってすごい。

(笑)

「このリングの写り方、かっこよく見えん?」


うん、見える見えるー(^∇^)


写り方自体はかっこよくないけどね(^∇^)(笑)

2013/11/26

CHANEL



お土産だー
わーい(^∇^)

香水とかぜんっぜん興味ないし
なんならお風呂上がりのシャンプーの香りが
1番最強だって思ってるけど。。(笑)

CHANELのCHANCEは
すっごい好きなんだよねー


好きだけど
自分では買うつもり全くなかったけん←
もらえるなんて、嬉しすぎる!


無臭女子卒業やー!←


2013/11/25

1年ぶりの対決

絵心ないしーいちと
久々に絵しりとりしてみた。


しりとりしながら
めっちゃ爆笑した気がしたんやけど
なにで爆笑したのかぜーんぜん覚えてない。。

ま、とりあえず今回のところは負けといてやるわ。


それにしても
しーいちの描いた「ゴール」の下手さ!

そして私の横顔を
2度見、3度見と何十回と繰り返して仕上がったのが
左側にあるの絵なんやけど‥

どこからどう見ても

正面から描いたものの
右半分描き忘れてる。

‥だけな仕上がり。orz


アーメン