2014/12/31

ここだけの話、

せこいことしてます。

日にちの設定を大晦日にしただけで
これ、元日に書いてます。(勝手にして)

そこまでして書きたいことっていうとー
2014年、どうだったかなーっていう振り返り。

根本にある、弱さと自信のなさは
正直全然変わってない。

でもいろいろ気付けた1年だったかなー

自分のことも
周りのことも

今まで自分の中に欠けてた、
「知りたい欲」的なのが
できてきたからだと思うー
(欠けてたと言うより殺してた、かなー)

知りたい、知ってほしい
って気持ちがあって
会話が弾んで距離が近付くのに

言葉にする前に
頭の中でグルグル回って
飲み込むことが多いんだよなー私は。

くだらないことも含め。

今なにしてんの?レベルの質問も
うまくできなかったり。

それが急にどんどん欲が出てきて
知りたい、知ってほしいが先行しちゃって
それはそれで自分見失いつつあったけど。

2015年は、
こんな自分を上手にバランスとれるようになれれば最高です。

まぁ、2015年も変わらず
私は私やってますんで
乗り切りましょ。

1年間、お疲れ様でした。
また1年よろしくお願いしますm(_ _)m


2014年12月31日
(あ、嘘ついてる)

アンパンマンミュージアム

行っくぞーー!
スーパーかわいい姪っ子、甥っ子と
アンパンマンこどもミュージアムに!
大好きなアンパンマンにテンション上がるものの
前に前に行くことはない2人。(笑)

目の届く場所から離れないなんて
ありえるんやね。。
(ちびっこ怪獣3人では考えられない)

ジャムおじさんのパン工場で
もちろんパン買いますよね。
(これは大人が1番楽しめるやつ)
こどもって変わったとこから食べるなー(笑)
スーパー癒されたー!

アメリカーノ

またまたき た よ ー っと。
タコシーのティモス?
ティモシータコス!

行きやすすぎ。

タコス屋さんなのに
飲んだ後やとおでん食べたなんねん。
(結局しばらくするとタコス頼むんやけど)
(ここの前にも食べてる)
(食べ過ぎ)

しかも人が多くて私は店員さん側に。(笑)
そしたらスナックのママ状態で
カスママ呼ばわり。
(オードリー春日が番組でスナックママしてるやつ)

「カスママ、恋愛相談聞いて〜!」言うて。

だけど、なーーんにも助言聞かないやつ。
助言しても無駄や!(笑)
2015年、個人で頑張ってくれ!(笑)

あーウケた。

2014/12/29

極み

あーあ
美味しいラーメン、見っけちゃった!

あっさりしてて、出汁が効いてて
美味しすぎー

ラーメンのスープは基本あんまり飲まない派やけど
これは全然イケる!

また行く。決めた。(;_;)

2014/12/23

紙の月




人って理性の塊なんだなって。

普段の生活にも
理性を持って選択してることが
沢山あるんだって感じる。

ほんの少しの
「まぁいいや」「大丈夫でしょ」は
あっという間に大きくなるし、
何かに執着すると一気に何も見えなくなって
そもそもなんでそれに執着するかすらわからなくなったり。

その「大丈夫」に取り憑かれてる間は
宮沢りえがただただ綺麗。


壊れる時は一瞬だけど。

決して明るい気持ちにはならないけど
不思議と暗い気持ちにもならない映画だった。

それは多分私には理性がたっぷりあるからなんだろうけど。

2014/12/20

AHKAH


ネックレスと指輪で贅沢に
AHKAHデビュー‥⋆⋆

tokyo

RACHEL ASHWELL
shabby chicはここのデザイナーさんから
提唱され始めたらしく。

傷も古めかしさも全部味で、
そんな中に可愛らしさがバッチリあって
完璧すぎた!

ただお値段は可愛気なし。ゼロ!(笑)


次は
CIBONE 南青山

CIBONEにあった、このソファー。
ど!ストライク!

120万!
一瞬で試合終了!(笑)

多分CIBONEが福岡にあったら
暇ができる度に行くやろーなー
期待以上のトキメキ!

2014/12/18

おっと!

12月がもう18日も過ぎてるー!
とりあえず雑に載せれる、服デ会だけ。

あずさ帰った後の写真しかなくて完全に失敗。

それにしても
どれだけぶりに会っても
一瞬であの頃に戻れる関係サイコー

おまけ

ん?
なんだこれ。

2014/12/17

3人


白黒にするだけで、
なんかそれっぽくなるわー

大忘年会!

いや、小忘年会!(笑)
めっちゃズリ戦隊。(アホ)

からのティモシータコス!

からの史上初!
カラオケ2軒ハシゴ!(笑)
完全に出来上がって、朝8時帰宅。
(タフ過ぎ)

年忘れるどころか
楽しすぎて、はよ第二弾開こうやーなってる。(笑)

あーそれにしても
w-inds.色褪せねーっす‥

2014/11/26

花とアリス

大好きな花とアリスが
アニメーション化‥!
観る以外ない。

岩井俊二監督の
ピアノ曲を沢山使うところが
好きすぎる。

2月!早く!


映画では
蒼井優が紙コップを使って
バレエを踊るところは名シーンだけど、

駅のホームでの何気なーい2人を
反対側のホームから眺めてるようなシーンが大好き。

一瞬で終わるけど。

楽しみだなー

2014/11/17

CHANEL

香水に興味のない私でも
CHANELのCHANCEの
オードゥ トワレットは大好きなんです。

そしたら
「使ってるやつ買ってきたよー」
って韓国土産にもらったけど‥
うん、これは香りが違うやつです。(笑)

なんだか大人な香り!

でもこれも結構好きだなー

25歳になったことだし
大人女子なっときますか‥

ありがとう⋆⋆

レバーパテ

だーーい好きなレバーのパテ!
今日はレバーパテしか食べたくないって日が
たまにあるくらいのパテ好き。(大袈裟)

でも滅多にメニューにないし
食べる機会は少ないけど
お母さんが東京土産で買ってきてくれた!

しばらく朝ご飯にいただきます‥♡

THREE

ボディソープに続き、
シャンプーとトリートメントも
THREEにしてみたーーよっ
しっとりを薦められても
断固さっぱりで!(笑)

むしろ少し髪が硬く剛毛になるようなムース使ってるくらい。(笑)

サラサラすぎて困ってるんだもん(;_;)
あとは次の狙い目は
フット&レッグ トリートメントオイル!

むくませっぱなしてたのを
そろそろ卒業しないとね‥

J.CREW + vans




もらっちゃった!

J.CREWのパンプスに
vansのスニーカー!

カジュアルとキレイめ、
どちらも極めろと。

そういうことですかね?


了解しました。


ありがとーう♡

ももや精肉堂

あー間違いないやつ。


相変わらず美味しいし、美味しい。
(つまり美味しい)

J.CREW

so blue it's blackで買った
ビジューネックレス
‥はい。認めます。
買い物しすぎです。(笑)

可愛いんやもん。
これは結婚式でも使うもん。

節約は!明日から!(する気ないやつ)

PLASE STORE

ハナウタザッカテンの後は
PLASE STOREに。

1年くらい前にバスの中から見かけて
ずっと気になってたところ。

お店を撮るのは忘れたけど
文房具大大大大大好きな私としては
テンション上がる可愛いお洒落な文房具だらけ!

そんな中で買ったもの‥
リサラーソンの配色100点すぎるマスキングテープに
fourruofってとこのコットンに加工かけて
紙みたいな質感にしたポーチに
レトロっぽさがやたらと可愛い水性ペン!

このポーチ、
違う形とか他のサイズもあったんやけど
他のもほしいな(´-`).。oO

城西に鳥飼か〜‥

あ〜普段行かねーぞー‥(笑)

でも必ずまた行きます!(;_;)